意識低い系OLの陸マイラーへの道。

薄給だけど、海外旅行に行きたい。そんなOLの陸マイラーへの道を記録してみようという試み。

ご挨拶

はじめまして、Ryuko.と申します。

陸マイラーを目指すべく、こんなブログを勢いで作りました。

 

勢いです。

陸マイラーについて勉強し始めて3日目です。

3日目・・・w

 

ですので、当面はいわゆるお役立ち記事は書けないかもしれません。

 

でも、わたしみたいに

「まずマイルって何なの?」

陸マイラー、興味あるけど大変そう」

「お給料低いけどもっと海外旅行したい!」

っていう人は結構いるんじゃないでしょうか?

 

そんな人たちが一歩踏み出すきっかけになったり、すでに始められている人たちにも

「他にも手探りで頑張ってるヤツがいるんだな~」

なんて思ってもらえたら嬉しいなと思っています。

 

というか、何より自分が勢いで始めているので

「おいおい、もっといい方法あるよ!」

とか

「一緒に頑張ろう!」

とかお声がけいただけたら嬉しいというのが大きいですw

 

自己紹介記事も追って書きたいと思います。

そして旅行に行ったらその模様もアップしていこうかと。

いつか「貯まったマイルで〇〇行ってきました!」って、ご報告できるといいなあ。

 

お読みいただきありがとうございました。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。